• ホーム
  • お知らせ
  • インフォ
  • ♪ハザマ音楽アカデミー生徒の皆さん、感動をありがとう!!♪

お知らせ

お知らせ詳細

インフォ

2013.07.02

♪ハザマ音楽アカデミー生徒の皆さん、感動をありがとう!!♪

♪ハザマ音楽アカデミー生徒の皆さん、ありがとう!!♪

 

プティコンセール、そして東北復興支援サマーコンサートの

ご協力ありがとうございました。

 

発表会第一部、第二部ともに皆さん頑張って、とても良い演奏をして

下さいました。

大ホールで良い演奏ができたことは、色々な方面で、今後の自身に

つながると思います。

自分では失敗してしまった?と思っている人も、大きな舞台で

最後まできちんと弾き通せただけでも大変なことです。

自身を持って、自分を褒めてあげて下さい。

ご父兄の方々も、舞台で一人で演奏することは、緊張もし、想像以上に大変なことですので、

生徒の皆さんを褒めて差し上げて下さい。

 

ハンドベルの練習も頑張ってくれましたね。

素敵な演奏ができました。

会を重ねる度にレベルアップして、今後も楽しみです。

聴音の勉強にもなりますし、子供たちも楽しそうです。

休日の練習にはご父兄の方々にもご協力頂き、ありがとうございました。

 

さて、東北復興支援コンサートも大盛況のうちに終わりました!

ありがとうございました。

何よりも「花は咲く」の合唱が大変好評でした。

出演してくれた皆さん、本当にありがとう。

高橋怜那さん、高橋愛梨さん、西藤弘美先生の3人の出だしパートから始まり、

生徒の皆さん、会場の皆さんとの大合唱となりました。

当日が皆、声が出て、一番良い出来でしたね。

会場にいらして下さった方々から涙が出そうになったとの声を何人かお聞きしました。

実際に涙している方を見たという方もいました。

地域の新聞等の広告(無料の)もいたしましたので、一般の方もいらして下さり、お陰様で

募金も130,510円集まりました。

本年も日本赤十字に東日本大震災義援金として送らせて頂きます。

これも生徒の皆さん、演奏して下さった先生方、スタッフの方々のお陰です。

みんなの力が被災地の方々のお役に立ちます。本当にありがとう。

ご父兄の皆様もご協力頂き、本当にありがとうございました。

中学生も試験中にもかかわらず、皆、一度は練習に参加してくれました。

立派な合唱ができ、素敵なコンサートとなりました。ありがとう!!

 

                         ハザマ音楽アカデミー

                             柳瀬智子